アメリカ発の「ヨナナスメーカー」販売店情報はこちらから

Doleのミックスジュースが大好き!!というDOleファンがオススメする「ヨナナスメーカー」の販売店情報です

ドール「ヨナナスメーカー」のレビューがある販売店情報

ドール「ヨナナス」販売店より購入者レビューを集めてみました。
賢い消費者はレビューを必ずチェックしています。
販売店の質もある程度わりますし、ぜひ購入の参考になさってください。

※レビューの文言については意味が変わらない程度にアレンジを加えています。

その①
価格が安いので、ちょっと大丈夫なのか?と心配しておりましたが
実物はそれほど心配になるような作りじゃなかったです。
難点は材料が少ないと、押し出しが弱くて中で溜まったようになり自分で掻き出さなきゃならないことです。
ミキサーのように中で混ざり合って出てくるものかと思っていたのですが、一度中で溜まるとそれはそのまま残ってしまうみたい。
自分で掻き出して後で混ぜています。
他はとても気に入っています。
⇒やはり押し出してナンボの機械なので、次から次に材料をセットして出し切らなきゃ中で溜まってしまうという意見は多かったです。

その②
冷凍したフルーツだけで、本当にアイスクリームのようなまろやかな食感のスイーツが楽しめます。
まろやかさはバナナのお蔭なのですが、バナナを入れない時にもシャーベットのような食感でいろいろ楽しんでいます。
もともとフローズンヨーグルトが大好きなので試してみたら、なんと!専門店クオリティの美味しいフローズンヨーグルトができ上がりました。
大きさも、高さもあるにはありますが思っていたよりも全く場所を取らず、狭いキッチンでも邪魔をしません。
パーツが組み外せるので洗うのも楽です。全体的に大満足です。
⇒手頃な値段でそれほど面倒もなく簡単に美味しいスイーツが出来るということで、軒並みどの評価も高く、人気のほどがうかがえます。

その③
こんなにおいしいのなら、もっと早くに買えばよかったと反省です。
他の方のビューにありました「音がうるさい」という点ですがミキサー類というのがこれぐらいの音はすると思うので気になりません。
早く食べたい!すぐ食べたい!って時に材料が凍ってないと作れないという点も、市販の冷凍フルーツを活用したりして美味しくいただいています。
使ってみて特に何も不便さは感じませんでした。
⇒音がうるさいというレビューは確かにいくつかありましたが、ミキサーと同レベル程度ということなのでそれほど気にすることはなさそうですね。

レビューのある販売店さんは↓コチラ


購入までに不安なこと、在庫の状況や知りたいこと等は、販売店にメールや電話で問い合わせるのがベスト。
ネット通販も結局は販売店さんとのやり取りですから、対面で買うのと変わらず堂々と質問してくださいね。